ZiLchan リタイヤ後のゆるい生活と本気の資産形成術

ZiLchanです。 2020年12月に退職しました。50歳半ばのおっさんです。  投資履歴は、20年以上。ライブドア、リーマン、9.11、3.11すべて経験しながら、資産形成してきました。今年のコロナでも生き残ってます。  不労所得と老後の緩い生活をお伝えできればと思います。無職というのは楽ですけど楽ではないですね。それでもストレスフリー、健康寿命を考慮した一回しかない人生を皆さんもできれば、楽しんで頂きたいと思います。私のブログは少しでもそんな人の為に参考になればうれしいですね。

2021-05-10から1日間の記事一覧

KENEDIXの財務情報(bitREALTYの親会社)

初めに KENEDIXの財務情報 考察 1.初めに 以前に書いてアップしてませんでしたが、読者からのご質問に答える形でアップします。 ご質問は 「ビットリアルティは財務状況を発表してないがこの会社いかが思われます?是非ともご意見を賜りとう御座います。」…

もはやSBISL越え bitREALTYの凄さ(題名は変えてます) 

初めに もはやSBISL越え bitREALTYの凄さ 考察 1.初めに 本日bitREALTYから昼に案件の募集がありました。 12時から 募集額は2億9180万円 前回なら何も考えずに5分くらいであれば投資できたと記憶してます。 2.もはやSBISL越え bitREALTYの凄さ …