ZiLchan リタイヤ後のゆるい生活と本気の資産形成術

ZiLchanです。 2020年12月に退職しました。50歳半ばのおっさんです。  投資履歴は、20年以上。ライブドア、リーマン、9.11、3.11すべて経験しながら、資産形成してきました。今年のコロナでも生き残ってます。  不労所得と老後の緩い生活をお伝えできればと思います。無職というのは楽ですけど楽ではないですね。それでもストレスフリー、健康寿命を考慮した一回しかない人生を皆さんもできれば、楽しんで頂きたいと思います。私のブログは少しでもそんな人の為に参考になればうれしいですね。

2021-05-14から1日間の記事一覧

GI被害者の方 一部入金がありました。HPを見てください。(追記:真偽は不明?)

https://jcservice.co.jp/news/20210513.pdf 速報ですので、PDFを変換した文章を載せました。 民事再生手続開始の申立て後の状況等に関するお知らせ 分析はしてません。 アンケートがりますので、ご自身で判断してください。 株式会社JCサービス - 再生可能…

決戦!15時:結果は如何に!(投資後追記:青色)

初めに 決戦!15時:結果は如何に!(投資後追記しますね!) 考察 1.初めに 実は、昼にこの記事をアップしようとしましたが、「煽る」ことになりそうなので止めました。15時以降に書いた記事は青色で書いてます。おもしろいので敢えてこのブログは3…