ZiLchan リタイヤ後のゆるい生活と本気の資産形成術

ZiLchanです。 2020年12月に退職しました。50歳半ばのおっさんです。  投資履歴は、20年以上。ライブドア、リーマン、9.11、3.11すべて経験しながら、資産形成してきました。今年のコロナでも生き残ってます。  不労所得と老後の緩い生活をお伝えできればと思います。無職というのは楽ですけど楽ではないですね。それでもストレスフリー、健康寿命を考慮した一回しかない人生を皆さんもできれば、楽しんで頂きたいと思います。私のブログは少しでもそんな人の為に参考になればうれしいですね。

2021-11-06から1日間の記事一覧

OwnersBookは絶好調ですね!!

初めに OwnersBookは絶好調ですね!! 考察 1.初めに www.zilchan.com 週刊IRニュースで書いたように、OwnersBookの決算についての記事です。 遅れました。他の記事を優先しましたので。 2.OwnersBookは絶好調ですね!! IRより抜粋 2021年12月期 第3四…

とうとう「撒き餌」に群がった魚になりました!

初めに とうとう「撒き餌」に群がった魚になりました! 考察 1.初めに fundsの何でもありキャンペーンを追っかけて行くにつれて、fundsのファンドの出し方そしてお金の埋まり方がわかってきました。 そして、とうとうfundsの「撒き餌」に群がった魚になり…