ZiLchan リタイヤ後のゆるい生活と本気の資産形成術

ZiLchanです。 2020年12月に退職しました。50歳半ばのおっさんです。  投資履歴は、20年以上。ライブドア、リーマン、9.11、3.11すべて経験しながら、資産形成してきました。今年のコロナでも生き残ってます。  不労所得と老後の緩い生活をお伝えできればと思います。無職というのは楽ですけど楽ではないですね。それでもストレスフリー、健康寿命を考慮した一回しかない人生を皆さんもできれば、楽しんで頂きたいと思います。私のブログは少しでもそんな人の為に参考になればうれしいですね。

crealのお年玉キャンペーンがわかりました!!

f:id:ZiLchan:20210104151038p:plain

キャンぺーン


 

 

  1. 初めに

  2. crealのお年玉キャンペーン

  3. 考察

1.初めに

  crealは、私のサテライトの一つです。次回物件の無いようにも注目してますが、1月4日に解禁されたお年玉キャンペーンを紹介します。

 

2.crealのお年玉キャンペーン

STEP1

登録家情報を完了し無料投資家登録を行う

(1月4日~1月11日)

STEP2

キャンペーンのシェアボタンを押して、Twitterにてシェアを完了する

STEP3

キャンペーン終了後、TwitterのDMに連絡で、当選者を通知(抽選で10名に一口分(一万円分)プレゼント)

 

STEP4一口プレゼント

crealログイン後のトップページで確認できる。

 

 

3.考察

 crealは、大型案件が多いので比較的投資は容易です。ただ、億以上の案件の満了するのが早くなってます。前なら数日かかっていましたが、1、2日になってます。そういう意味では、注目する投資家が増えてきたように感じます。

 

 creallの配当は、物件によって違うので注意が必要です。毎月利払いするものは少ない印象です。

 

 キャンペーンは、私はTwitterをしないので無理ですが、やられる方どうでしょうか?

 

  尚、crealの営業開始は、明日からです。

 

 

最後までお付き合いくださり有難うございました。