ZiLchan リタイヤ後のゆるい生活と本気の資産形成術

ZiLchanです。 2020年12月に退職しました。50歳半ばのおっさんです。  投資履歴は、20年以上。ライブドア、リーマン、9.11、3.11すべて経験しながら、資産形成してきました。今年のコロナでも生き残ってます。  不労所得と老後の緩い生活をお伝えできればと思います。無職というのは楽ですけど楽ではないですね。それでもストレスフリー、健康寿命を考慮した一回しかない人生を皆さんもできれば、楽しんで頂きたいと思います。私のブログは少しでもそんな人の為に参考になればうれしいですね。

速報!Crowd Bankの情報提供に関して!

f:id:ZiLchan:20210222084954p:plain

  1. 初めに

  2. 速報!Crowd Bankの情報提供に関して!

  3. 考察

1.初めに

Crowd Bankは、優良なSL会社であり私も実投資しています。この話は非常にデリケートなので誤解がないようにお伝えしたい。

 

2.速報!Crowd Bankの情報提供に関して!

 会員限定情報に関することなので、具体的な内容は書けません。

 

 ただ、キーワードを書いておきます。

①現募集の案件

②決算

③古い情報

 

3.考察

 調べればわかる人にはわかると思います。私の中では、「意図したことか?」と聞きたいと思います。聞けませんが。

 

 伝えておきますが、Crowd Bankの情報提供は間違っておりません。ただ、情報が古いと私が気付いただけです。ですが、大事なことなので記事にアップしました。

 

 SBI事件中なので、いろいろな面でナーバスになっていることをご理解いただければ有難いです。

 

 患させてすみませんが、私の中では大事なことなので。

 

 最後までお付き合いくださり有難うございました。