ZiLchan リタイヤ後のゆるい生活と本気の資産形成術

ZiLchanです。 2020年12月に退職しました。50歳半ばのおっさんです。  投資履歴は、20年以上。ライブドア、リーマン、9.11、3.11すべて経験しながら、資産形成してきました。今年のコロナでも生き残ってます。  不労所得と老後の緩い生活をお伝えできればと思います。無職というのは楽ですけど楽ではないですね。それでもストレスフリー、健康寿命を考慮した一回しかない人生を皆さんもできれば、楽しんで頂きたいと思います。私のブログは少しでもそんな人の為に参考になればうれしいですね。

J.Lendingからのお知らせ

f:id:ZiLchan:20210317144239j:plain

1.初めに

2.J.Lendingからのお知らせ

3.考察

 

1.初めに

先日J.Lendingからの告知をお伝えしました。

 

www.zilchan.com

 L31号の延期とL32号の告知でした。

L32号は3月19日15時から募集というお話でした。

 

2.J.Lendingからのお知らせ

 

来たメールから抜粋します。

 

先日、LF31号の延期をご報告いたしましたが、
LF31号は借入ニーズがなくなりましたため、募集を中止することとなりました。

また、LF32号を同一法人名義、別物件担保で今週 19日15時より募集開始予定で
進めておりましたが、予定していた担保不動産の売却に関して買い手の強い希望により
3月末での契約決済が急遽確定し、担保物件がなくなったため、
案件として成立できず中止することとなりました。

  

L32,L31号両方中止ということだそうです。

 

3.考察

 中止はしょうがないですが、これで投資する予定案件がなくなりました。ジョイントαをスルーしましたが、エントリーしても今となっては良かったということになりますが、次回に期待しましょう。

 

 一応、募集の告知をブログ上でしたので、中止のお知らせをお伝えしました。