ZiLchan リタイヤ後のゆるい生活と本気の資産形成術

ZiLchanです。 2020年12月に退職しました。50歳半ばのおっさんです。  投資履歴は、20年以上。ライブドア、リーマン、9.11、3.11すべて経験しながら、資産形成してきました。今年のコロナでも生き残ってます。  不労所得と老後の緩い生活をお伝えできればと思います。無職というのは楽ですけど楽ではないですね。それでもストレスフリー、健康寿命を考慮した一回しかない人生を皆さんもできれば、楽しんで頂きたいと思います。私のブログは少しでもそんな人の為に参考になればうれしいですね。

property+のSL及び不動産CF事業者の中で最も優れている点!

f:id:ZiLchan:20210702140412p:plain

  1. はじめに

  2. property+のSL及び不動産CF事業者の中で最も優れている点!

  3. 考察

1.初めに 

 

www.zilchan.com

  水曜日property+の10%案件に投資します。その中の一連の手続きの中で「すごいという」ものを見つけましたので、記事にしました。

 

2.property+のSL及び不動産CF事業者の中で最も優れている点!

 水曜日の案件に投資するために、使っているネット銀行からproperty+の自分の口座に振り込みました。

 

 いつもは、大体事業者は一日3、4回口座に反映させる業務を手作業でやっているところが多いので、電話をしました。

 

「先ほど午後1時10分に送金しましたが、何時頃反映するのでしょうか?」と

 

答えは

 「もう反映していると思います」

 

意外な返事、すぐに口座を見てびっくり。反映されてますね。

 

さすが、飯田グループHDの孫会社ですね。財務も問題なし。電子手続きも文句なしです。

 

3.考察

 私もいろいろな事業者に送金しましたが、最速ですね。数秒でしょうか?過去最高は、CrowdBank次にOwnersBookあたりですが。

 

 これだったら、12時の案件も11時55分で間に合いますね。

 

 property+、財務も最上位でしかもシステムもいけている!好きになりそうです。

 

www.zilchan.com

 

 

 送金の速さは実感してみてくださいね。

 

 取り敢えず、びっくりしたので急遽記事にしました。

 

 最後までお付き合いくださり有難うございました

 

 水曜日はどうなることか????????