ZiLchan リタイヤ後のゆるい生活と本気の資産形成術

ZiLchanです。 2020年12月に退職しました。50歳半ばのおっさんです。  投資履歴は、20年以上。ライブドア、リーマン、9.11、3.11すべて経験しながら、資産形成してきました。今年のコロナでも生き残ってます。  不労所得と老後の緩い生活をお伝えできればと思います。無職というのは楽ですけど楽ではないですね。それでもストレスフリー、健康寿命を考慮した一回しかない人生を皆さんもできれば、楽しんで頂きたいと思います。私のブログは少しでもそんな人の為に参考になればうれしいですね。

やはり埋まらなかった!funds例のファンド!

f:id:ZiLchan:20211020181410j:plain

  1. 初めに

  2. やはり埋まらなかった!funds例のファンド!

  3. 考察

1.初めに

 fundsのアマゾンギフト攻撃は止まりません。すでに2回同じファンドでやってますね。

 

www.zilchan.com

  

2.やはり埋まらなかった!funds例のファンド!

 

f:id:ZiLchan:20211021112820p:plain

HPから抜粋

    今日11時現在で41% 約1.2億円足りませんね。

 でも埋まらなかったですね。8億円が成立条件ですから、またやるでしょうね。

 

 なんで差別するんですかね。常時すればいいのに。そして、すべての投資家にアマゾンギフトを還元してません。これは、差別です。

 

3.考察

 アマゾンギフトがもらえない投資家は、不成立を願います。成立したら、Fundsに関して不快しかありません。

 

 Fundsは結局損をしますね。要は利回りを上げれば集まるのか?それとも利回り3%と言って実利は年0.6%なのに誇大広告打つのか?

 

 また出してくるでしょう。