ZiLchan リタイヤ後のゆるい生活と本気の資産形成術

ZiLchanです。 2020年12月に退職しました。50歳半ばのおっさんです。  投資履歴は、20年以上。ライブドア、リーマン、9.11、3.11すべて経験しながら、資産形成してきました。今年のコロナでも生き残ってます。  不労所得と老後の緩い生活をお伝えできればと思います。無職というのは楽ですけど楽ではないですね。それでもストレスフリー、健康寿命を考慮した一回しかない人生を皆さんもできれば、楽しんで頂きたいと思います。私のブログは少しでもそんな人の為に参考になればうれしいですね。

このクリック合戦はさすがに負けそうですね。

f:id:ZiLchan:20211222120323p:plain

1.初めに

2.このクリック合戦はさすがに負けそうですね。

3.考察

 

1.初めに

 2か月ぶりですね。ASSECLIからの告知が飛んできました。

 

2.このクリック合戦はさすがに負けそうですね。

 

f:id:ZiLchan:20211222121259p:plain

HPより抜粋


本ファンドにおいては、埼玉県新座市内の1棟賃貸アパートを運用対象としております。最寄り駅は、西武池袋線清瀬」駅徒歩16分圏内にあります。清瀬駅周辺は北口には複合施設の「クレア」があるほか、タカラレーベンによる20階建ての高層マンションも建設されるなど、南口は各病院や日本看護協会研修センターや国立看護大学校への玄関口となっております。駅前から離れると、公園や神社が多く昭和の雰囲気を感じさせる住宅街が広がっており、都心からアクセスも良くベットタウンとしても賃貸需要は高いのではないでしょうか。

HPから抜粋

募集期間:2022/01/05(18:00~)

募集金額:2817万円

 

3.考察

 ASSECLIに関して、クリック合戦は全勝です。

 

www.zilchan.com

  でも2817万円:結構きついですね。

 

 こういう時に、地方の不利を感じます。優先の東京までの距離が近いほうが有利ですから。

 

 尚、ファンドについては、いつものように私は専門でないので、よく調べてみてください。私も、時間があるので物件をよく調べてみます。

 

 取り敢えず、久々の登場の報告です。