ZiLchan リタイヤ後のゆるい生活と本気の資産形成術

ZiLchanです。 2020年12月に退職しました。50歳半ばのおっさんです。  投資履歴は、20年以上。ライブドア、リーマン、9.11、3.11すべて経験しながら、資産形成してきました。今年のコロナでも生き残ってます。  不労所得と老後の緩い生活をお伝えできればと思います。無職というのは楽ですけど楽ではないですね。それでもストレスフリー、健康寿命を考慮した一回しかない人生を皆さんもできれば、楽しんで頂きたいと思います。私のブログは少しでもそんな人の為に参考になればうれしいですね。

何故かファンドが消えた?(追記:青)

f:id:ZiLchan:20220106115754p:plain

  1. 初めに

  2. 何故かファンドが消えた?

  3. 考察

1.初めに

1月5日メールでリビングコーポ―レーションから

平素よりproperty+をご利用いただき、誠にありがとうございます。
明日「quador中野ファンド2」が募集開始となりますので、お伝えいたします。
また、本日 契約成立前交付書面を以下サイトの当該ファンド詳細ページの「物件情報」内、ドキュメント欄に掲載いたしました。
よろしければ事前にご覧ください。

 というものが来た。

 

 今日は6日12時リビングコーポレーションのHPを見た。

 

 ファンドがない!

 

2.何故かファンドが消えた?

f:id:ZiLchan:20220106120300p:plain

HPより抜粋

 上記がproperty+の案件一覧

 

 確かにない!

 

 property+の3.2~3.5%の案件は募集が普段午前10時開始なので、当然出ていると思ったが、

 

3.考察

 何かの間違えか?何かが起きたのか?

 よくわかりませんが。。。。

 

 今回は10%案件無しで3.2%だけで行くのか?その方が私としては興味がありますね。

 

 「quador中野ファンド2」はどこに行ったのでしょうね。

 

追記:青

 2時間足らずに満額になったそうです。読者の方が教えてくださいました。

なめたました。次回からどのくらいで埋まるのか見ておきます。