ZiLchan リタイヤ後のゆるい生活と本気の資産形成術

ZiLchanです。 2020年12月に退職しました。50歳半ばのおっさんです。  投資履歴は、20年以上。ライブドア、リーマン、9.11、3.11すべて経験しながら、資産形成してきました。今年のコロナでも生き残ってます。  不労所得と老後の緩い生活をお伝えできればと思います。無職というのは楽ですけど楽ではないですね。それでもストレスフリー、健康寿命を考慮した一回しかない人生を皆さんもできれば、楽しんで頂きたいと思います。私のブログは少しでもそんな人の為に参考になればうれしいですね。

これは困った!J.Lendingからの告知です!

f:id:ZiLchan:20220121143642j:plain

  1. 初めに

  2. これは困った!J.Lendingからの告知です!

  3. 考察

1.初めに

 J.Lendingは大体毎月15日が償還があります。今月は償還がないことは聞いていたので、J.Lendingからの募集は無いと思っていましたが、メールが飛んできました。

 

2.これは困った!J.Lendingからの告知です!

J.LENDING-LF55号

募集金額             5,000万円
成立条件              2,000万円
投資利回り(税引前)       年率5.50%
投資期間                241 日

メールから転記

となってますね。

 

 対象は、いつのも事業者です。

1月25日(火)12時より

 

 ということです。

 

3.考察

 いやー参りました。キャッシュロスですね。

 

www.zilchan.com

 本日200万使いましたから。

 

 25日信長に行こうか?それとも抽選で当たったら投資しないといけないので。

 それくらい、キャッシュロスです。

 

 取り敢えず紹介しておきますね。