-
初めに
-
嘘みたい!ダブル投資成功!
-
考察
1.初めに
いつもは、しれっと投資するちょこっと不動産です。地味な感じで私にはぴったりですね。
ただ、3月8日は、
①ちょこっと不動産8号 江東区大島 6% 4か月
②ちょこっと不動産9号 杉並区下高井戸 7% 6か月
普段は4~5%の利回りでしたが、6又は7%なのでクリック合戦だと思ってました。
2.嘘みたい!ダブル投資成功!
いつものように、PCの前で12時半から淡々と30秒でちょこっと不動産9号完了。くるくる回ること20秒待ったら、投資できたとのこと
本当はここで終わってました。
ファンド一覧を再度見る、もう2分経っていました。
①ちょこっと不動産8号 7割しか埋まっていなかったのに気づきました。
再度、ちょこっと不動産8号に投資する。くるくる回る画面を待つ。
投資成功:嘘みたいでした。
投資された方は、かなり楽勝だったのではないでしょうかね?
3.考察
ちょこっと不動産は、非上場ですが私は純資産等考えて贔屓にしてます。
先月度から2ファンド償還され、今月度は1ファンド償還されるので今回は、クリック合戦と思ってましたが、そうではなかったようですね。
償還額の再投資ができたので、個人的には満足ですね。
マイページから抜粋
最後までお付き合いくださり有難うございました。