-
初めに
-
J.Lending:来ましたね!今月の第一弾です
-
考察
1.初めに
J.Lendingからの告知が来ました。
今までにない貸付先ですね。
2.J.Lending:来ましたね!今月の第一弾です
J.LENDING-LF64号
募集金額 10,000万円
成立条件 5,000万円
投資利回り(税引前) 年率5.50%
投資期間 343日投資単位金額 最低50万円以上、10万円単位
4月11日(月)12時より募集です
鍵コメで書けませんが、新たな貸し付け先です。
分散の意味ではいいのかな?と思いますね。
3.考察
今月度は、償還はありません。ですので完全に一般募集の先着順ですね。
ミニ情報は今月度の第一弾です。これ以上はお答えできません。
私もいろいろな事業者のいろいろな方と情報交換してますので、他のブロガーさんが知らない情報もいろいろあります。
これからは、私の私見ですが今後はJ.Lendingは、5.5%で固定してくる或いはそれから下げてくると感じますね。
今回が埋まらなければ変わるかもしれませんが、埋まらない可能性は無いと個人的に思いますね。
J.Lendingは、私の第一の投資先です。
もちろん、このブログを書いている時点で、投資するに決まってますね。
最後までお付き合いくださり有難うございました。