ZiLchan リタイヤ後のゆるい生活と本気の資産形成術

ZiLchanです。 2020年12月に退職しました。50歳半ばのおっさんです。  投資履歴は、20年以上。ライブドア、リーマン、9.11、3.11すべて経験しながら、資産形成してきました。今年のコロナでも生き残ってます。  不労所得と老後の緩い生活をお伝えできればと思います。無職というのは楽ですけど楽ではないですね。それでもストレスフリー、健康寿命を考慮した一回しかない人生を皆さんもできれば、楽しんで頂きたいと思います。私のブログは少しでもそんな人の為に参考になればうれしいですね。

意味が分からんが、「投資できた」ようです。

  1. 初めに

  2. 意味が分からんが、「投資できた」ようです。

  3. 考察

1.初めに

 先ほど、

 

www.zilchan.com

 KORYO Fundingに投資できないと書いた。

 

 これは、投資した後に「エラー」で再ログインを求められ、再ログインした時には、もう終わっていた。

 

 と思っていたが、そうではなかったらしい。

 

2.意味が分からんが、「投資できた」ようです。

KORYO Fundingからメールが来た

この度はKORYO Funding第1号プロジェクトにご応募いただきましてありがとうございます。

この度は出資確定ができない不具合が発生してしまいご迷惑をお掛けしております。
誠に申し訳ございません。
先ほどシステム修正が完了いたしまして、出資確定の手続が可能となりました。
大変お手数お掛け致しますが、Eメールまたはマイページに届いております以下のお知らせからURLをクリックしていただき出資確定をお願い致します。

 どうやら出資はできたらいいですね。

 

3.考察

 システムの不具合は、次回からは良くなると思います。

 ですが、投資できたとしても上場系は、超クリック合戦になりそうですね。

 

 でも次回は、もっと早くできますので対応できるかもしれませんね。

 

 来月が恐ろしいです。

 

 話は変わりますが、ちと明日より出かけますのでブログのアップは、火曜日以降となります。

 この一年ほとんど毎日書いていて、私の愚ブログを読んで頂き有難うございます。

 初めて、4日休みますが、よろしくお願いいたします。